8月 04
2014

エルメスケリーの使い心地は?

エルメスのケリーバッグというと、女性であれば一度は持ってみたいと思う、まさに“憧れのバッグ”です。

実際、ケリーバッグを持つことを目標にお仕事を頑張ったり、少しでも安くケリーバッグを手に入れようと質屋を訪れたりされる方が沢山いらっしゃいます。

そんな質屋においても人気の高いケリーバッグですが、使い心地の方はいかがなものなのでしょうか。

見た目もさることながら、その使いやすさというのは非常に重要なポイントですよね。

実はエルメスのケリーバッグは、外見だけではなくその使い心地もいいようにと考えてデザインされています。

まず上蓋についてですが、センターの金具を操作するだけで簡単にバッグをオープン・クローズすることができます。

またバッグの中には2つのオープンポケットと1つのファスナー付ポケットがあしらわれており、こまごまとした小物類やスマートフォン等を収納しておくことができます。

ファスナー付のポケットがあるとアクセサリー類などなくしやすいものをきちんとバッグ内で管理することができるため、安心ですよね。

さらにケリーバッグには、ショルダーストラップも付属しています。

そのためお買い物に出かけられる際やお子様連れでお出かけになる際など、両手がふさがりがちな場合でも煩わしさを感じることなくバッグを持つことができます。

デザイン性だけではなくその実用性にも優れているとは、さすが世界最高峰ブランドであるエルメスの看板商品といったところですね。

参考サイト⇒shino:2014年デザインのリボンの箱でやっと到着。2014年エルメス革バッグ事情。|MAQUIA(マキア)

This entry was posted in 日ごろの手入れ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.