8月 04
2014

エルメスケリーに似合うカジュアルファッションは?

その人気さゆえ質屋でも高値で取引されるエルメスのケリーバッグは、フォーマルシーンではもちろんカジュアルシーンにおいても気軽に使用することができます。

実際、質屋にケリーバッグを買いに来る方の中にはかなりカジュアルな装いの方も沢山いらっしゃいます。

では、ケリーバッグにはどのようなファッションがあるのでしょうか。

ここでは、ケリーバッグに合うカジュアルコーディネートについてご紹介させていただきます。

ケリーバッグに合う装いとしてはまず、ジーンズを使ったコーディネートが挙げられます。

ジーンズにTシャツやYシャツといったシンプルな装いであっても、ケリーバッグを持つことによってかなりオシャレな雰囲気に仕上げることができるのです。

またバッグの色に合わせたネックレスやアンクレットをつけると、より洗練された印象になります。

ケリーバッグにはまた、マキシ丈のワンピースも良く合います。

マキシワンピというと、バカンスにリゾートなどで着用するもの、というイメージがありますよね。

しかしマキシワンピの中にはドレッシーなものや普段ちょっとした買い物に出かける際に着用できるようなデザインのものも沢山あります。

そういったマキシワンピを着用された際にケリーバッグをお持ちいただくと、ざっくりとしたお洋服にケリーバッグが適度なスパイスとなり、全体的に洗練された雰囲気に仕上げることができるのです。

ケリーバッグはかなり高価であるため「高級品」というイメージがありますが、上記のようなカジュアルな装いにコーディネートしても素敵ですよ。

参考サイト⇒ヴィクトリア・ベッカム エルメスコレクション、コーディネートまとめ – NAVER まとめ

This entry was posted in コーディネイト, 人気が高い理由. Bookmark the permalink.

Comments are closed.